ポケったりなんかしたり

ポケモンのweb漫画描いてます。(左のメニューからどうぞ)あとは対戦実況したり、アニメの感想書いたりイラスト描いたりしてます。

b6af5148.jpg

どうもこんにちは。お久しぶりです。
スパコミ合わせの原稿に追われていてやっと脱稿しました。
これからまた別の原稿に取り掛かるのでまた更新しなくなりますが
運が良ければ廃人向けポケモン漫画の新作が6/4に出るかもしれません。(出るとは言ってない)
(6/4、サークル参加はしますが新刊出せるかまーじで現時点でわかりません)

さて、今回は
アニメポケットモンスター サン&ムーン第24話「アローラ!はじめての授業参観!!」
がすごく好きな話だったので感想を書きにきました。
以下ネタバレだらけですのでまだ見てないよという方はやめといた方がいいかもしれません。

では続きからどうぞ
続きを読む
テーマ:ポケットモンスター - ジャンル:アニメ・コミック
