ポケったりなんかしたり

ポケモンのweb漫画描いてます。(左のメニューからどうぞ)あとは対戦実況したり、アニメの感想書いたりイラスト描いたりしてます。

コメント

初めまして、アブソルです!
・・・HNに反して、対戦じゃズルズキンを愛用してますw

他のブログのトラックバックにここがあったんで覗いてみたら
すごい面白かったんでコメントしました!

ニコニコ動画あげてるって本当ですか!?
でしたら、それをここにうpしてくれませんか?

ともあれ、今後よろしくお願いします!
2013/02/10(日) 14:59:22 | URL | アブソル #gJtHMeAM [ 編集 ]
Re: タイトルなし
初めまして!

ズルズキンは夢解禁されてからまた戦術が広がりましたねw

面白いだなんて…そう言ってもらえると嬉しいです。

本当です。
まとめて出したりしようかなって思ったり
あと過去の動画を見なおすと
「ここでこの技はねーよ」と突っ込みたくなるようなものが
あったりするので
ちょっと整理してからURLを貼ろうと思ってます。

こちらこそよろしくお願いしますね!
2013/02/11(月) 00:12:19 | URL | こーすけ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokemon710.blog.fc2.com/tb.php/10-30d76db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック