ポケったりなんかしたり

ポケモンのweb漫画描いてます。(左のメニューからどうぞ)あとは対戦実況したり、アニメの感想書いたりイラスト描いたりしてます。

カブトボーグの記事書いてたらいつのまにか訪問者30000、
あと100記事目突破してました。

このブログを見に来てくださってるみなさん、ありがとうございます!



で、なんかやろうと思ってるんですけど
特に気のきいたこともできないのでなんかプレゼント企画でもしようかな、と。

でも、特に出せるものもないので
とりあえず6Vメタモン(性格指定不可)でも配ろうかなとか考えてます。(5世代乱数産です)

ちなみに需要あるんでしょうか?

抽選で1名様に6Vメタモン配布しようと思ってるんで

欲しい人は来月(3月26日)までに

「管理者にだけ表示を許可する」の非公開コメントでメアドかtwitterアカウント
を教えてください。
(メアドもtwitterアカウントも当選情報を伝えるための連絡手段ですので、その後はすぐに破棄します。)



ではでは、これからもよろしくお願いします!






需要なかったらどうしよ…


追記:あまりに人数すくなかったら全員に配布すると思います
関連記事
テーマ:ポケットモンスター - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/28(土) 13:01:30 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/28(土) 21:03:57 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/28(土) 21:08:36 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/02(月) 22:57:44 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/08(日) 14:39:18 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokemon710.blog.fc2.com/tb.php/101-24d66310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
