ポケったりなんかしたり

ポケモンのweb漫画描いてます。(左のメニューからどうぞ)あとは対戦実況したり、アニメの感想書いたりイラスト描いたりしてます。

元ネタは廃人向けポケモンアニメです。

キャラ紹介はこちらです。

チェレンとベルを出しました。
神速持ちマッスグマは私はまだ1回しか見たことないですね…



6.png




↓のランキングボタンをポチっとクリックしてくれると喜びます。


にほんブログ村 イラストブログへ


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ


FC2Blog Ranking

関連記事
スポンサーサイト
テーマ:web漫画 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント

チェレンよ、お前は二つの意味で間違っているぞ。

①井の中の蛙大海知らず
②他人のプレイスタイルを否定する権利など貴様に無い

あ、でもこういうドヤ顔してる奴をポケモンで
ボコボコにするのって楽しいよね^^(超ドS

あと前回の熱湯3回のやつですけども、
熱湯の火傷率(体感90%)=一撃技の命中率
だから、一撃技を三発撃って初めて全体で
催眠術をやや上回る程度の命中率になるわけですかぁ~。

・・・じゃあ、この前ギロチン3タテされた僕って何?(迫真

これだから身代わり使わずにはいられないんだよ・・・
2013/02/13(水) 20:41:42 | URL | アブソル #gJtHMeAM [ 編集 ]
Re: タイトルなし

> あ、でもこういうドヤ顔してる奴をポケモンで
> ボコボコにするのって楽しいよね^^(超ドS


そうなんですよね!
なんかBW2ではジムリーダーになってライブキャスターで
電話かけると偉そうに当たり前のことを言ってきますけど
PWTとかでフルボッコするの楽しいですよね。


そうなりますね。(体感90%すごくよくわかります)
1回目当たる確率→30%
2回目当たる確率→51%
3回目当たる確率→66%
ってことになりますね。

> ・・・じゃあ、この前ギロチン3タテされた僕って何?(迫真

3回連続で当たる確率は2.7%…(あってるよね…?)

身代わりは持ってると心強い面が多いですよね。
そして何故かうちの雨パは身代わり持ちが多いですw
2013/02/14(木) 00:14:47 | URL | こーすけ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokemon710.blog.fc2.com/tb.php/14-a99f032c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック