ポケったりなんかしたり

ポケモンのweb漫画描いてます。(左のメニューからどうぞ)あとは対戦実況したり、アニメの感想書いたりイラスト描いたりしてます。

dfghj.gif


ホワイトデーのプレゼントはコレで決まりだね!




他はつづきからどうぞ







春休みは、ポケモンバトルで盛り上がろう! 
特別な技を覚えた、レベル100のデオキシスをプレゼント!

↑ポケモンセンターのHPにつながります




deo2.png
deo3.gif



前の配信でゲットしててももらえるし、前の配信でもらい損ねた人もゲットできるからいいね!



春休みはデオキシスにカイリューにとプレゼントがたくさんあるね!







ポケモンセンターから、リザードンの商品が新発売! 

大人向けのアイテムも!



http://www.pokemon.co.jp/info/2013/02/130215_p02.html?ep002=news

deo4.jpg



アニメでリザードンが活躍するせいかリザードン推されてるね!これは大きいお友達にも嬉しい!



・・・



・・・



た、多分後々商品化されるよ…い、今カントーカップやってるし…






ということで雑記でした。




ランキングボタンポチっとクリックしてくれると喜びます。



にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ

関連記事
テーマ:ポケットモンスターブラック2・ホワイト2 - ジャンル:ゲーム
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokemon710.blog.fc2.com/tb.php/18-926153fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック