ポケったりなんかしたり

ポケモンのweb漫画描いてます。(左のメニューからどうぞ)あとは対戦実況したり、アニメの感想書いたりイラスト描いたりしてます。

20131015000601216.png



バッジが5つになりました。






バッジ5つの時のPTはこんな感じ


20131015000912c03.png


ルカリオ追加でサーナイトがリストラされました



ちなみに私のサーナイト♂だったんですけど



胸触ったら喜んでました。



♀だとどうなんですかね






ファッションはこんな感じでチェンジしていきました


2013101500191123f.png

201310150019112f6.png

20131015001911a53.png



最初コンタクトの入れ方がわからなかったんですけど



ミアレシティのプロモスタジオで



ピンクの髪の毛のおねーさんに話しかけて



レンズケースをもらわないとダメみたいですね



そしたら着替えるところでコンタクトが変えられるようになるみたいです



金髪碧眼かわいい




201310150019112db.png

201310150019113f4.png



今はこんな感じ



ちなみにポニーテール、ツインテールは



何回かヘアサロンに行って髪の毛をいじってもらわないとダメみたいです



ポニーテール、ツインテールが解禁されると



ダサイから帰れと追い出されたミアレシティのブティックにも



入れるようになります。…が、



服の値段が高すぎるので序盤は諦めた方がいいです。




髪型追加は大体3万円くらいかな?






小ネタ的なやつ


20131015003520d59.png



Win-Winやね



20131015003520195.png


アニポケでシゲルくるフラグ



2013101500352031b.png


デントと同じ変態の臭いがする



20131015003520594.png


そりゃあもう…



20131015003520d50.png


よだれじゃないかな






そしてポケパルレ最高ですね


20131015004747983.png

20131013125119259.png

20131015000601216.png



かわいすぎる



ラフレシアもマリルリもかわいすぎて



ポケパルレ最高ですね





仲良くなると、死にかけてもふんばって耐えたり、



攻撃をかわしたり、



状態異常を自力で治したりします。これは愛着湧く。




いちいちチラチラ見てくるのもかわいすぎる。





いいなと思ったらランキングボタンをクリックしてください!
喜びます


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


FC2Blog Ranking

関連記事
テーマ:ポケットモンスター X・Y - ジャンル:ゲーム
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokemon710.blog.fc2.com/tb.php/44-c74806ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック