ポケったりなんかしたり

ポケモンのweb漫画描いてます。(左のメニューからどうぞ)あとは対戦実況したり、アニメの感想書いたりイラスト描いたりしてます。

20131018002114548.png


まだバッジ7個です。






今のPTはこんな感じ


20131018002114444.png


未だにバッジ7個の原因はこれです。




今回臆病って性格自体ないんじゃね?



って思うレベルでシンクロ臆病ラルトスが産まれませんでした。




おかげで全部の性格のシンクロがゲットできたよ!



20131018003039009.png


ちなみにシンクロ臆病ラルトス出すまで5時間かかりました☆





かわらずのいしは、セキタイタウンの民家でもらえるので



シンクロを用意してゼルネアス、イベルタルの厳選をする人は



バッジ7個ゲットしてフレア団とゴニョゴニョする前にもらった方がいいですね





そして5時間に及ぶラルトス孵化作業の後、



3、4時間ほどゼルネアスの厳選をしました



今回、乱数調整が困難だと言われる中



ゼルネアス、イベルタルは何もしなくても3Vは確定しているらしいです。



20131018004131967.png
201310180041313d9.png
20131018004131428.png



ちまちま4時間くらいやってました。


20131018004131b04.png


これ以上いい個体出ない気がしたので妥協しました。



た、耐久に振ればいいよね…




ま、気にくわなかったら周回すりゃいいしな!



つーか、これからっしょ(震え声)



2013101801182828c.png



ステータスはこんな感じです




ゼルネアスの厳選よりラルトスの孵化作業の方が長いってどうなの





そしてちゃんとしたPTはこんな感じ


20131018002114be0.png


まだバッジ7個なのにレベルが70いきそうっていう。



仲良くなると経験値が多くもらえるのと、学習装置のせいだと思いますが…







ファッションはこんな感じでチェンジしていきました。



ポニーテールとツインテール解禁すると楽しさ倍増ですね。



ちなみにポニーテールとツインテールの解禁の仕方は



ヘアサロンで髪の毛いじりまくればいいみたいです。



ミアレシティのブティックも解禁されます。



20131018011042e09.png

2013101801012771e.png

20131018010127ee1.png

20131018010127522.png

20131018010127294.png

201310180101277b5.png

2013101801012739a.png

2013101801104287b.png

20131018011042042.png

20131018011042549.png



今はこんな感じでコーディネートしてます。


20131018011042f97.png

20131018011042110.png



中折れハットとポニーテールは相性がいいですね。



2013101801104287b.png


このコーデがベルに似てると言われたのでやっつけでやってみた



20131018012443e25.png


確かにベルと似てる





ネタバレ含む小ネタとか



20131018012918fdc.png


コミュ障の生き方



201310180129182c1.png


確かに特性ふゆうだけど…



201310180129183d0.png


サナちゃんマジ天使



20131018012918f06.png
20131018012918c44.png


普通にカメラおやじが呼べた




2013101801350998f.png


触れない




一応女トレーナーのキャプとか撮ってあるので、



気が向いたら貼ります。





いいなと思ったらランキングボタンをクリックしてください!
喜びます


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


FC2Blog Ranking
関連記事
テーマ:ポケットモンスター X・Y - ジャンル:ゲーム
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokemon710.blog.fc2.com/tb.php/46-74ce4b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
