ポケったりなんかしたり

ポケモンのweb漫画描いてます。(左のメニューからどうぞ)あとは対戦実況したり、アニメの感想書いたりイラスト描いたりしてます。

Screenshot_2013-11-01-01-35-34.png



ポケトレしてました








とっくに殿堂入りしてたのですがブログ更新するのがだるくて…



今回の殿堂入りは超楽でしたね



BW2のアイリスのタスキオノノクスの竜舞逆鱗とはなんだったのか。



私それでアイリスのオノノクスに3タテされたんですけどね




四天王クソ雑魚のくせにやたら短気な奴が多いのが印象的でした



ズミとかいう水タイプ使いに質問されて



否定しただけで「この痴れ者が!!」と怒鳴られた時にはさすがにビビった





ドラゴン使いのおばさんなんか最初いい人だと思いきや



2番目に戦っただけで「なんで私が2番目なの!?」とブチ切れるし



唯一マトモじゃなさそうな鋼のガンピさんが実は一番いい人なんじゃないかという




ちなみに殿堂入り後のステータスです


Screenshot_2013-11-01-01-35-49.png



1回目の挑戦でこのレベルのインフラっぷり…




ちなみに今の時点ではマリルリはレベル100になってます。



四天王今回強化はないみたいです。



糞雑魚だっただけに残念ですね…



おそらく容量の問題で強化できなかったのでは…?と思ってます





小ネタとか


Screenshot_2013-11-01-01-34-17.png


ポケモンは遊びじゃねぇんだよ!!



に似た何かを感じる




Screenshot_2013-11-01-01-34-01.png


こいつレッドじゃね?




Screenshot_2013-11-01-01-33-54.png


深い



Screenshot_2013-11-01-01-36-11.png


深い



Screenshot_2013-11-01-01-36-02.png


バッサリ切るようになったジャッジさん



Screenshot_2013-11-01-01-35-28.png


ルビサファリメイクくるー?



Screenshot_2013-11-01-01-35-21.png


見てはいけないものを見た




Screenshot_2013-11-01-01-34-10.png


ここでまさかのドラえもんネタがくるとは…




Screenshot_2013-11-01-01-36-18.png


怖すぎ







今はポケモン厳選してるとこです



メタモンサファリを持っていないので



ポケトレやりまくってたら100連鎖あたりで4Vメタモンが2匹捕まえられました



2V、3Vメタモンならあげられます



メタモンに規制がかかったのでメタモンあげられません


いらない3Vメタモンや色違い2Vどうすればいいのwwwww



あとフレコ募集してます



フレコは、4184-2355-1300です。



ノーマルタイプで、エイパム、カクレオン、ラッキーが出るラッキーなサファリだそうです。




いいなと思ったらランキングボタンをクリックしてください!
喜びます


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


FC2Blog Ranking
関連記事
テーマ:ポケットモンスター X・Y - ジャンル:ゲーム
コメント

いつもなんやかんやらで
お世話になってます;
ブログ見させてもらっております
2013/11/26(火) 17:45:49 | URL | 伊和 #xttPSkds [ 編集 ]

返事遅れてすみません!
いえいえ、こちらこそです!!
2014/02/26(水) 17:51:10 | URL | こーすけ #WjSpwDfc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokemon710.blog.fc2.com/tb.php/48-24b6f125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック