ポケったりなんかしたり

ポケモンのweb漫画描いてます。(左のメニューからどうぞ)あとは対戦実況したり、アニメの感想書いたりイラスト描いたりしてます。

BimZIlVCIAAQ-Pv.jpg



マサラ人無茶しすぎだろ







いろいろと物語が動いた回でした



JPG1_2014031401314559b.jpg
JPG0_201403140131452ad.jpg
BimXQ-ICEAA3xd5.jpg



ニャースにはBWでの前科(激走!バトルサブウェイ!!)があるためピカチュウは信じてない様子


新規キャンバス





BimZIlVCIAAQ-Pv_20140314015042ed6.jpg

JPG4_201403140150415bf.jpg
JPG3_20140314015040191.jpg
JPG2_20140314015038903.jpg



マサラ人じゃなかったら死んでる




b6d95b48.jpg


普段からこんな感じに身体を慣らし、


JPG101_20140314015815e42.jpg
JPG102_2014031401581625a.jpg


リザードンの火炎放射に対し「やっぱお前の火炎放射は効くなぁ~」と余裕を見せ、


poke20100925.jpg


容体を確かめるために自分にボルテッカーを打ちこませる





そんなマサラ人じゃなかったらアイアンテールが直撃した時点で死んでる



JPG6_20140314015042ad7.jpg



JPG5_201403140208551ac.jpg



ボルテッカーを食らっても平気なので普通の電撃程度じゃマサラ人には効かないのですね。






JPG14_2014031402050926a.jpg


そしてまた悪役にされるスピアー先輩



もうやめたげてよぉ…!






JPG10_20140314020511135.jpg
JPG11_20140314020512f0e.jpg
JPG13_201403140205152b3.jpg


メカピカチュウの大爆発!!!(物理)




シトロンのメカが爆発後にもちゃんと仕事した珍しい回でもありました



確かに失敗は成功のマザーでした




JPG8_20140314020833358.jpg


カラマネロって立つんだ…







JPG9_201403140210464cd.jpg


グロい





ポケモン自身が意志を持って行動するのはアニポケではとても珍しいですね



でもポケモンは人間の言葉を理解できるのに人間はポケモンの言葉を理解できないから



知能的にはポケモンの方が遥かに上回ってるし



ポケモンは人間とは違って「技」が使えるのでこういうポケモンがいても確かにおかしくはないんですよね。




カラマネロは倒して終わりなのか誰かがゲットするのか、今後の展回がとても楽しみです





syakui.png


ビエラさんわくわく




全然関係ないけど、発音はカラマネ↑ロなのね






いいなと思ったらランキングボタンをクリックしてください!
喜びます


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


にほんブログ村 アニメブログへ


FC2Blog Ranking

関連記事
テーマ:ポケットモンスター X・Y - ジャンル:ゲーム
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokemon710.blog.fc2.com/tb.php/54-be7e65c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
