ポケったりなんかしたり

ポケモンのweb漫画描いてます。(左のメニューからどうぞ)あとは対戦実況したり、アニメの感想書いたりイラスト描いたりしてます。


BjKctJ6CMAARxxu.jpg


ポケモンXY第20話の感想です



bio.png

マントビオラさん描いてみたの。




JPG0_20140324201510ade.jpg

「…ラップのつもり?」


JPG1_2014032420151389b.jpg



ダンシングデブはもういい!やめろ!




JPG3_20140324201948ee9.jpg

「あれはザクロさんだよ。いつも登ってるんだ。」
「すごく強いんだよね。」


JPG2_20140324201946b51.jpg
JPG4_20140324201951a6c.jpg

「強いんだ。」




突っ込めよ!!!




JPG5_20140324202253316.jpg


バロンが一番カッコよく見える




JPG6_20140324202246c14.jpg


この髪型のビオラさんもいいね!



JPG7_20140324202254b71.jpg
JPG8_20140324202256d03.jpg

「壁が僕を放してくれないんですよ。」

「ここの壁はいけない。」

「すべらかでつややかで僕を誘うんです。」




ビオラ(何言ってんだコイツ)


何言ってんだコイツ



JPG10_20140324203225683.jpg
JPG11_2014032420322662a.jpg


アイアンテールでスカイバトルするピカさん



物理技は映像的には地味だけどこういう見せ方はいいよね




JPG12_20140324203229bf2.jpg


またどうでもいいところで勝ってしまうサトシさん




JPG13_20140324203538fc5.jpg
JPG14_20140324203539e75.jpg


やっぱり赤のマントもカッコぃぃいいいいいいいい!!!




JPG22_20140324204013300.jpg


ビオラさんファンにはたまらないですね




JPG18_20140324203531657.jpg

イワーク跳べ。


JPG19_201403242035353c2.jpg


!?




JPG21_20140324203536899.jpg






イワークTUEEEEEEEEE!!!!!



このバトルのおかげでテレビの前のジャリボーイのハートはイワークに打ち抜かれたことでしょう。




偶然作動してしまったスプリンクラーで倒れるイワークとは何だったのか


379_2014032420575472c.jpg357_20140324205752263.jpg




JPG24_20140324210022326.jpg

「えぇ!?ジムリーダーだったんですか!?」


シトロンは同じ地方のジムリーダーの顔も知らないのか…




そのうち



「やりましたね!4つ目のバッジGETですよ!5つ目はミアレジムです!」



「ミアレジムのジムリーダーはどんな人なんでしょうね~」



とか言いだしそう




JPG25_20140324210024810.jpg


いつも悪役のスピアーさんがめちゃくちゃ輝いてる瞬間である






変態でサトシが苦戦したビオラに余裕で勝つという強さを同時に見せ



見事、視聴者には忘れたくても忘れられない存在になったザクロさん



アリー姫といいキャラ立ちすぎだろう…



ジムリーダーに変態が多いのは今に始まった話じゃないけどね!!!



283.jpg304.jpg





この様子だとまたサトシさん負けそうな気がするんですけど、XYは丁寧にバトルを見せてくれるので



ザクロ戦はとても楽しみです(サトシも何かしら対策するだろうし)




あ、ダンシングデブはもういいです。




いいなと思ったらランキングボタンをクリックしてください!
喜びます


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


にほんブログ村 アニメブログへ


FC2Blog Ranking



関連記事
テーマ:ポケットモンスター X・Y - ジャンル:ゲーム
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokemon710.blog.fc2.com/tb.php/58-6eeaaa71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック