ポケったりなんかしたり

ポケモンのweb漫画描いてます。(左のメニューからどうぞ)あとは対戦実況したり、アニメの感想書いたりイラスト描いたりしてます。

DSC_0217.jpg


誕生日は4月15日なのです



お祝いを覚えたピカチュウ、ブイズ(イーブイ~ニンフィア)のうち1匹もらえるので、ピカチュウもらいました



DSC_0207.jpg



大人でもかぶれるサイズのようですね(かぶった)




DSC_0208.jpg


ちなみにこれが目当てでした



お誕生日カードがかわいいのでほしい人はぜひ誕生日の月にポケモンセンターに行きましょう



※ちゃんと誕生日が確認できるものを持って行ってくださいね(保険証とか)








おまけ?

DSC_0212.jpg


ついつい買ってしまった…



600円くらいかな?シャープペンシルです。





あとは今年のポケモン映画の前売り券も買いました



ポケモンセンター限定のダークライのキラキラポケモンカードがもらえるのでお早目に!!






いいなと思ったらランキングボタンをクリックしてください!
喜びます


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


にほんブログ村 アニメブログへ


FC2Blog Ranking
関連記事
テーマ:ポケットモンスター - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokemon710.blog.fc2.com/tb.php/64-2ad76156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
