ポケったりなんかしたり

ポケモンのweb漫画描いてます。(左のメニューからどうぞ)あとは対戦実況したり、アニメの感想書いたりイラスト描いたりしてます。

BnGw7UCCMAAa0BD.jpg


ポケモンXY第25話の感想です





JPG1_2014051101570335a.jpg

「当然人間も食べられるよな」

JPG0_20140511015701887.jpg

「…」

「えっ」


JPG2_20140511015706f0f.jpg

「うんまぁい!!」



サトシは人間よりポケモン寄りだから仕方ないね





JPG3_201405110157053ee.jpg
JPG5_2014051101570031f.jpg

「ペロリーヌがそのポフレ、まあまあだって言ってる」



JPG6_2014051102065234a.jpg

「(イラッ)」




JPG11_201405110206501fe.jpg

「ポケモンに合わせる、それがいいポフレよ」

「それくらい私もやってるわよ!」


JPG12_20140511020652648.jpg

「当然よ、それがポフレの基本よ?できて当たり前」



JPG13_2014051102110317e.jpg



同世代の女の子に「その料理まあまあだな」って言われたくらいで怒りすぎな気が



よほど悔しかったのかな~




BWの女装回とか、ポケモンの女同士のバトルはいろいろぐちゃぐちゃしてる気がするwwww



JPG9_20140511020647b17.jpg
JPG10_20140511020649583.jpg


そんなことよりサトシが火炎放射を覚えてますますポケモン化しててヤバイ





JPG17_201405110211047b2.jpg
JPG18_20140511021107a74.jpg

「シルブプレ!」

JPG19_20140511021103067.jpg


シトロンのこの顔が面白かったです





JPG20_201405110216370e4.jpg

「将来サトシのお嫁さんになってくれる人はいるの?」

「えっ そんなのいるわけないじゃん」

JPG21_201405110216383a1.jpg

「チラッ」

JPG22_201405110216404d2.jpg



サトシバッサリ切り落としすぎwwwww







BnGxrfhCQAAeeEC.jpg
JPG26_20140511021633870.jpg


薄い本が分厚くなるな…!






JPG27_20140511021934f51.jpg

「こんなの登れないよ…」


サトシはつい先々週ロッククライム覚えてたじゃないですかー…




JPG28_20140511021929b07.jpg


メガオクタン





JPG29_20140511021930e77.jpg

「そうだ!空気の流れを止めるんです!あの吸入口を塞いで!!」

「わかった!任せろ!!」



JPG30_2014051102193147b.jpg
JPG31_20140511021933160.jpg

「吸えるもんなら吸ってみろ!!」


JPG32_201405110225476fb.jpg
JPG33_201405110225423b9.jpg





ポケモンを使えばいいのに使わずに身体を張る脳筋っぷりはサトシらしくていいんだけど、



いくらセレナが惚れてるからといってXY入ってからさすがにサトシ無茶しすぎな気がwwwwww



メガ進化かな…?





JPG35_20140511022547d2a.jpg


よくわかんないモブが優勝



セレナより明らかにミルフィの方がポフレ作りは上手いけど



ミルフィ優勝だとセレナの凹みっぷりが凄まじそうだし、かといってセレナ優勝は明らかに強引だから



全然関係のないモブを優勝にして丸く収めたのがよかったですw



妹がやたらとかわいいのでこれは再登場期待してもいいんだよね?






JPG36_20140511023036bf1.jpg

「あなたがボーっとしてたら、サトシは私がもらうわよ?」


JPG37_2014051102303948b.jpg
JPG38_20140511023040063.jpg




最初は純粋にセレナに嫌がらせするためにサトシに嫁のこと聞いて意地悪したんだろうけど



最後はセレナの背中を押すためにあえてあんな意地悪を言ったのだろうなーと思うと



口はちょっと厳しいけどミルフィって実はすごくいい子に見えて仕方がない



(BWのラングレーちゃんみたいな子が好きだからそういう見方になってしまうのかも)




セレナのライバルキャラとしてこれから何回か再登場するだろうし、これからの動きが気になりますね!




もしかしたら本当にサトシに惚れたのかもしれないしw





いろいろ詰め込んでいたので突っ込みどころが多い回でした



特にロケット団の使い方が…



そういえばかがくのちからってすげーがめずらしくお休みでしたね


おまけ

JPG40_20140511023044522.jpg
JPG39_201405110230420e5.jpg


あざとい、ヤンチャムあざとい





いいなと思ったらランキングボタンをクリックしてください!
喜びます


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


にほんブログ村 アニメブログへ


FC2Blog Ranking
関連記事
テーマ:ポケットモンスター - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/12/26(月) 18:15:56 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokemon710.blog.fc2.com/tb.php/67-eb54951b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック