ポケったりなんかしたり

ポケモンのweb漫画描いてます。(左のメニューからどうぞ)あとは対戦実況したり、アニメの感想書いたりイラスト描いたりしてます。


ローカル大会でのPT作りをしているときにバルビルの孵化乱数をしようとしたのですが



これが結構ややこしかったのでメモです







孵化乱数調整の仕方については



るろさんのヤドンでもできるポケモン乱数調整を参考にしてください





乱数調整自体は通常通りでできるのですが、



どうやら検索するときに♂♀が逆転するらしいですね




JPG50_2014061418274576e.jpg



性別のところで



バルビート(ニドラン♂)がほしいなら♀(1/2)イルミーゼ(ニドラン♀)がほしいなら♂(1/2)



にして検索しないといけないようです



あとは検索で出た結果を元に乱数すればおkみたいです。




いいなと思ったらランキングボタンをクリックしてください!
喜びます


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


にほんブログ村 アニメブログへ

FC2Blog Ranking
関連記事
テーマ:ポケットモンスターX・Y - ジャンル:ゲーム
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokemon710.blog.fc2.com/tb.php/76-616137be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック