ポケったりなんかしたり

ポケモンのweb漫画描いてます。(左のメニューからどうぞ)あとは対戦実況したり、アニメの感想書いたりイラスト描いたりしてます。




あけましておめでとうございます

めんどくさくて更新してませんでした

一応エピソードΔもクリアし、全国図鑑も埋めてひかるおまもりをもらい
現在レートに潜って試行錯誤しているところです。

でもプレイ日記が書きかけなのは単純に気に食わないので
プレイ日記はちゃんと書きます。

プレイ日記かいたあとにまたちゃんと新年のごあいさつを改めてするつもりなので
気長に待っていてください。




ネタバレをたくさん含みます。ご注意ください





■ホモの強襲■

DSC_1017.jpg


なんかヤバそうな奴が出てきた



DSC_1018.jpg

DSC_1019.jpg


んんん????



DSC_1020.jpg


ママぁ…このオジサンこわいよぅ…




言い方がいちいちやらしいというかいろいろとヤバイ





DSC_1021.jpg


ホモの猛攻を無事突破しメガバングルを手に入れた



ちなみにラティアスは4Vで妥協しました





DSC_1029.jpg
ΩRαSナギさん



美人になってました



背中が色っぽくて好きです



DSC_1027.jpg


PTはこんな感じ







■ホモの再来■

DSC_1040.jpg

DSC_1041.jpg



なんだこいつテンション上がりすぎだろ



どう見ても変態です、本当にありがとうございました。



DSC_1042.jpg


入り混じって(意味深)の!果たし合い!



DSC_1045.jpg


主人公逃げて、超逃げて




実際に敵アジトに入ってこんな屈強なおっさんに迫られたら普通にこえぇよ




DSC_1046.jpg


ポケモン使わないでコイツが直接殴ってきた方が絶対強いと思う




■ホモは語る■
DSC_1047.jpg


ヤりたいコとヤり尽くす?(難聴)



DSC_1048.jpg

DSC_1049.jpg


急に告白しだした




勝負に勝ったのにホモのアツイ告白聞かされてなんか複雑な気持ちになりました



DSC_1050.jpg


ホモの魔の手から逃れ無事にトクサネシティに着きました



DSC_1051.jpg
ΩRαSフウ&ラン



ロリ&ショタのジムリーダーかわいいんじゃぁ^~



ホモに傷つけられた心を癒してくれる…





ちなみにアニメポケットモンスターのフウ&ラン戦はいろんな意味で面白いのでオススメです


DSC_1052.jpg


PTはこんな感じ



クサイハナの状態で放置したくないのでリーフの石を見つけるまでナゾノクサを維持し



119ばんどうろで拾ったあと速攻でラフレシアに進化させました。かわいい。



ちなみにラフレシア族はΩRαSでムーンフォースをもらったみたいですね。メガ進化は…?





・小ネタとかいろいろ

DSC_1032.jpg


めっちゃ綺麗



DSC_1036.jpg

DSC_1039.jpg


アクア団はホワイト企業らしい



DSC_1038.jpg


イズミさんとダイゴさんに接点があるとは



・あのポケモン


DSC_1033.jpg
DSC_1053.jpg

やっぱり優遇されている…?




いいなと思ったらランキングボタンをクリックしてください!
喜びます


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


にほんブログ村 アニメブログへ


FC2Blog Ranking

関連記事
テーマ:ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア - ジャンル:ゲーム
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokemon710.blog.fc2.com/tb.php/90-a51226d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
